セフレの話➀

 

セフレなんて、なんて野蛮な。

みたいな感覚

 

持ってました

 

 

どうやったらできるん?的な。

でもいたんです。今年の2月まで。

 

なんだったんだろうな。と思いつつ。

彼と私の関係について書いておきたい。

 

彼氏もできたことない、処女のわたし。

小学校は彼氏とかいう感覚はないし、

中学校で彼氏作るやつなんてヤンキー。

高校行ったらできるかな…なんて思ってた。

 

高校行ったら行ったで部活一色。

でデートとか無理。そんな暇なし。

 

必死に勉強して

まぁなかなか知らない人がいないような女子大に入った。

 

しかし

 

それはそれで彼氏なんてできなかった。

 

なぜなら

 

 

地味だから。

 

派手にしてみようとした日もあった

化粧をしたら、チークが濃すぎて、友達に"熱ある?"と言われたし

パーマをかけたら叶美香みたいになるとおもったらPUFFYになった。

 

好きな人もできたが、部屋に行っても何も起こらなかった。(普通に寝て起きた)

 

なんだったんだ!!!

わたしの青春!!!

 

 

そんなわたしとセフレの出会い。

それは社会人になってから。